FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


コミケなどなど 2011年12月25日 未分類 トラックバック:0

んいよっしゃ!色々お知らせするね。

コミケの新刊入稿してきました。
新刊は~やったーよーむちゃんだ!
hyou1koukaのコピーのコピーs
はいもうこの表紙だけでなにがどういうことか理解しましたか?
そうです。そうだそういうことだ。え?伝わらない?
じゃあサンプルおいとくね。。。
名称未設定 1
これでわかりましたね。みなまでいうな。
ん?あれよーむちゃん写ってない・・・?きのせいだよ。

スペースは2日目東ト-27a squeezecandyheavenです。
委託はいつものとおりとらのあなとメロンちゃんにおねがいしてます。
とらのあなは既に予約開始しているのでどうぞ。
ってこれエロのカケラもないページがサンプルに来ちゃってるけどだいじょうぶか。(でもすごい中身を示しているからなんともいえない

察しのとおりgdpy本は死にました。ちょっとかいたのもったいないからどっかに使おう。
当日は年賀状的なポスカでも用意できたらいいな~。時間があったらな。無いかな・・・
ポスターは上の表紙を使う予定です。その場で供養されてしまうので欲しい方が居たらこえかけてね。
あとはさけとばですか。はい。さけとばですねぇ。ええじつに・・・

他の本はスクイーザの2、みこてーちゃん、フィッチャーを持っていくかとおもいます。
そのほかなんかご質問があったらどうぞ。

あと質問があったのでお答えしておきます~。

*当日のスケブ
出来る限りお受けするので希望の方は早めにいらっしゃってください。
とりあえず今まで基本的に断ったことは無いとおもうんですが撤収前(閉場30分前とか)にお願いされるとやっぱり困りますのであまりギリギリはよしてください。
ぶっちゃけ最近スケブが多くてまともに会場歩けたことが無いので今回はある程度行ったら断るかも・・・ので、とりあえずお早めに・・・あと私が描いてるの見たこと無いものについては資料くださるとぐぐらなくていいのでありがたいです。

*欝まりさ本死んでる
はい。死んでます。未だにネーム考えてるんだけどどうしてもでません。結末の無い話を描くものではなかったな!!あと当時はふたなりとか百合とか好きだったんだけど最近めっきり苦手になってきたのでなんか・・・なんか。タイミングがあったら!だすつもりでは!います!適当でごめんなさいほんと・・・

それとすっかりわすれてたけどicaさんが発行するにとり合同に1Pカラー描きました。
motto_b1.jpg
うわーいにとりちゃんだ~詳しくはいかさんの特設からどうぞ。
3koukaのコピー

shibayanさんのCDは東3コ-03aで頒布されるそうで、そちらも当日どうぞよろしくおねがいします。
関係ないけど今回自分のスペースにはコス売り子が常備されることになったのでもう本に用が無くても来て下さいいいもの見れるよきっと!!!ドキワクとまらないよ!!!

あともうひとつおしらせ~
コアマガジンから先日発売された新創刊「PETA」にカラー漫画を描きました。
PETA (ぺたっ!)(コアムックシリーズ No.564)PETA (ぺたっ!)(コアムックシリーズ No.564)
(2011/12/17)
不明

商品詳細を見る

あやういロリコンのためのムックだそうです。おもしろかった。とてもいいほんだった。
B3.jpg
ちゃいどるゆみちゃんとおにいちゃんがいつものようにセッ・・・クソ!今日いいたくねえな!
*今日はクリスマス

あと来月のメガストアももうすぐ発売されるのでぜひぜひ。
発売したらまた告知しにくるね。
それではコミケでお会いしましょう。その他の諸々はツイッターでもみておいてくだち!
トラックバック URL
http://plustech17.blog119.fc2.com/tb.php/141-fdf82bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
