FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


移転のおしらせ 2016年08月20日 未分類 トラックバック:0

さっぱり更新しないのでたんぶらに移転しました。

http://squeezecandyheaven.tumblr.com/
しばらくこっちのページにもつなげたまんまになる予定

インフォメ 2015年12月12日 インフォメ トラックバック:0

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズCREMINAL GIRLS クリミナルガールズCREMINAL GIRLS クリミナルガールズCREMINAL GIRLS クリミナルガールズCREMINAL GIRLS クリミナルガールズCREMINAL GIRLS クリミナルガールズCREMINAL GIRLS クリミナルガールズ
いちさんも貼ってみたよ。

※この記事は一番上に来るように設定されています
日別更新は下へスクロールしてください
このサイトではエッチな絵が突然出てくるので小さなお子様は閲覧に注意してね

●次のイベント参加

とうぶんない


●げんざい手元or書店に残部のある既刊
特になし

手持ちに残部のあるものに関しては基本的にイベントに合わせて全て持って行きます。
過去出したものについてはこちら

●その他情報
○竹書房まんがライフWINでコープスパーティーCEMETERY0 〜開闢のアルス・モリエンディ〜のコミカライズ中
※毎月30日更新

☆コープスパーティCEMETERY0単行本1巻発売中!☆

○コアマガジンメガストアα9月号に18P漫画を描きました※成年向け
○コアマガジンメガストア1月号に「放課後×××研究部 #7」16P漫画を描きました※成年向け
○コアマガジンメガストア12月号に「放課後×××研究部 #6」16P漫画を描きました※成年向け
○コアマガジンメガストア11月号に「放課後×××研究部 #5」16P漫画を描きました※成年向け
○コアマガジンメガストア10月号に「放課後×××研究部 #4」16P漫画を描きました※成年向け
○コアマガジン PETAvol.2にフルカラー漫画8Pを描きました※成年向け

ShibayanRecordsさんのジャケット・ブックレットなどを描かせていただいてます。

以前の仕事履歴はaboutにどうぞ。

その他随時更新追加。
※一時的にブログとアバウト以外のリンクを切っています 理由は中身が古過ぎるからです…

今更ですが 2014年01月18日 未分類 トラックバック:0

明日の砲雷撃戦!よーい!6に出るよ。
新刊だよ。
1tougouRGBのコピー
響だよ。いや。ヴェールヌイだ。ハ、ハラショー・・・
何度もいうけどヴェルちゃんがボイス追加で云々胃が痛い
なんとなくサンプルです。
下絵データassのコピー
あ、全年齢です。

そう書いてあるけどいかさんと合同です。
あっなんかいかさんお品がきとか作ってる ごめん・・・・

これがとらのあな。こっちがメロンブックスの委託です。
会場にこれない人はどうぞ!!
スケブは艦娘だったら描きます。描いたことない子はかけ・・ない・・・とおもう・・・

スペースはラバウル08bです。
ワ~久々にイベント出るからかってがわかんねーや!


そういえば今月のメガストアαにカラー8P描いてる気がするのでよろしくね!

aueo.png

おなかがすいたのでごはんをたべて寝ようとおもう。
がんばるぞ~p( ◠‿◠ )q

さむいね 2013年12月28日 未分類 トラックバック:0

ワ~もうすぐコミケだね!
その前にクリミナルガールズinvitationが発売してしまいました。
更新するとかいっててごめん
発売まで色々やってたんですけどアレです。下で人気投票の話してるじゃないですか。
1位になったトモエさんのブランケットがもうすぐ発売します!
こちらでラフとか見れるので気になる方はどうぞ。
自分の絵のブランケットはさすがに見たこと無いからどうなるのか楽しみにしているよ。

ついでに
メガストアα1月号に何Pだか忘れたけど漫画描いてたよ(適当)
fix20002.jpg

コープスは17話が公開中だよ
cf0001.jpg

な・・・なんか同じ髪型だね・・・なんでや!なんでなんや
来月号のメガストアαにもカラーが載ってるかも?それはまた後日・・・(フラグ)

で、冬コミはいちはやは居りませんがshibayanさんのところの新譜諸々を描きました。


あと日本一さんのビジュアルブックにコメント書いたので是非。絵は描いてないです。

ついで~・・2日目テ53aのicaさんの艦これ本と3日目セ27bのSwさんの艦これ本に1枚ずつゲストしたよ。
そんなもんだったとおもう。適当でごめんネ!!

艦これといえば。
1月19日の砲雷撃戦よーい!6に申し込んだよ。icaさんと合同だよ。
サークルカットだよ。
smpscc.jpg
え?!ギンナン団って何?!いかさんに聞いてください。知りません。
スペースはラバウル基地08bだよ。
いちはやとしてスペース取るのちょっと久しぶりすぎてどうするのかあんまりわかりませんが・・
響ちゃんの本か北上さんの本を作るよ!本妻の本はすきすぎて作れないタイプです

というわけで今年も明けてしまいそうですが・・・・え?クリスマス?那珂ちゃんかわいかったね。
それでは私は仕事が残っているのでこれで・・うっ・・ううう・・・

おひさしぶりです 2013年10月03日 未分類 トラックバック:0

放置してごめん・・・
更新しろという声が普通に聞こえてくるので喋ろうと思います。
何も告知してなかったけどなんぞ色々やっておりました。確か。。。
皆私のこと覚えているかな??!

まず皆さんご存知かとおもいますがクリミナルガールズINVITATIONが発売決定しました!
hmkm.jpg
ヒメカミが使えるようになるよ!
あとあの・・・もう1人居ます。詳しくはDPSとかを読むんだ。
あと公式サイトにどうぞ。
http://nippon1.jp/consumer/criminalgirls_invitation/
(適当・・・)
これ前回みたいにバナーとかくれないかな・・・

今は特典を描いたりしています。色んなところに色々つくらしいから好きな柄やグッズを調べて買ってね!
http://dengekionline.com/elem/000/000/725/725608/
あとここで今人気投票してるらしいから是非投票してください。
見事1位に選ばれた子の何かいやらしい絵を描くらしいゾ!ついでにグッズになるらしいゾ!
割と普通に誰描くか予想つかないので楽しみにしています。

私はらいぶ2Dをとても楽しみにしているのですがまったくどうやってつくるのか仕組みがわからんので
なんで動いてるんだろうなあ・・・すごいなあ・・・とただ思っています。

あと今更ですがコミックメガストアα9月号に漫画を描いていたよ。

f0001.jpg

今更感激しいしどうでもいいのですがこのメガストアαの公式ページの声優さんが名前呼んでくれるシステム
に昨日気づいて爆笑してしまいました。貴重な体験した気がします。


コープスも普通に毎月連載してます!先日15話が更新されたよ!
毎度ながらそう!アレがアレでああいう感じ!

f0001a.jpg

アレがアレでああいう感じといえば下の記事で言ってる特典同人誌の見本を今日貰ったんですけど
私の漫画が頭悪すぎてアレがアレでした。
ち、ちがうよぉ・・・担当さんと会話してでた話なんですよぉ・・・私一人じゃないよぉ・・・


~ついでに今更すぎる色々~


f0001aaa.jpg
サークルA.O.IさんのRaping Lolita 陵辱少女という合同誌に5P寄稿しました。
おい!上の子と完全に同一人物じゃねーか!
ご・・・ごめ・・・ごめん・・・ごめん・・・・

ジャケットA
shibayanrecordsさんのボサノバコンピTOHOBOSSANOVA2のジャケットとか諸々を描いていたよ。


最近?最近ですか・・・・ええと・・・クッキーをクリックする仕事が忙しくてデスクを動けません。
今1700ヘブンリー・・・チ・・・ップ・・・(血で汚れてこれ以上読むことができない)

あと艦これしてます。
akg_20131003030735245.png

この人は永遠の風呂に入っていますが私は専ら最上厨なので改二実装を全裸待機しながら別府を作っています

クッキーの作りすぎで右手が痛いので今日はねようと思います。
お疲れ様でした。
 » »
